30代ベビ待ちゆみのブログ★★

30代ベビ待ちゆみのブログ★★

薬局でDHC葉酸サプリを買ったが先生に・・・・

f:id:jdm6x802:20140924065618j:plain

 

今日旦那と一緒に薬局で葉酸サプリを買いに行きました♪でも

残念ならが葉酸サプリって薬局あんまりないんですね。

 

あったのが

DHC葉酸サプリ

ディアバチュラ

ネイチャーメイド

の3種類しかなくて一番安いのを買いました。

 

DHCだと葉酸サプリなのに200円!っていう安さなのでかなりお得ですよね★

 

先生に取りあえず報告したら、安すぎる葉酸サプリは危険・・・

って言われてしまいました。

 

葉酸って合成と天然成分があって安い葉酸サプリって合成のものを使っているものが多いので、あんまりよくはないらしいです・・・(´Д`)添加物とか合成成分で体の吸収率も悪いいし、それが値段に出てるでしょ!って言われました。確かにそうかも

安い葉酸サプリって確かに怖い。。。

 

 

やっぱりお腹の中の赤ちゃんの健康を考えると・・・

いい葉酸サプリに出会えるかな?