30代ベビ待ちゆみのブログ★★

30代ベビ待ちゆみのブログ★★

葉酸サプリってどう選んでいますか?

みなさんは葉酸サプリってどうやって選んでいまか?

最近きになった記事に、葉酸サプリの選び方について書かれていました。

 

私はとくに強いこだわりもなく、安さで選んでいたんですけど、

やっぱり安かったらそれなりのリスクも覚悟するのが当たり前って友達にも

言われました。確かにそうすよね、これって食品とかでも一緒で安いやつってそれなりに安全面であったり製造工程が結構ずさんなものが多いですもんね・・・・

 

ほら!前の中国のマクドナルドの肉もそうじゃないですか!安いけど安全面って全くじゃないですか。安全はもしかしたらお金で買う時代になってきているのかも知れませんね・・・あんまりああやって安いものばっかりとっていると添加物や合成成分ばかりに

なってしまいますもんね。

 

前買ったDHCですが、正直あんまり評判がよくないみたいで値段も200円くらいなので

もしかしたら石油由来かもしれないんですよね・・・そう考えるとやっぱり葉酸サプリもちゃんとしたやつ買わないといけないですね><